はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

雨の日、独り言です

こんにちは、はんなです。




すみません、完全な独り言です\( 'ω')/











実は本日で、生理の予定日より7日遅れています。



心なしか、仕事中も身体が怠く、頭がポ〜っとしているような感じです。



ちなみに、2日前に検査薬を試し、陰性でした。



結婚して3年経ちますが、
私の周りでは結婚したお友達は、しばらくするとおめでたの報告を受けていました。


私も、結婚したら、自然と授かるものと思っていました‥。



専業主婦をしていた去年位から、毎月生理前にはドキドキして、生理がきては1人でガッカリ‥。



ずっとずっと頭から子供のことが離れない生活でした。



なんで自分だけ、女性だけがこんなに振り回されなきゃいけないの!!


っとそんな気持ちも知らないオットに八つ当たりしては、また自己嫌悪。




遂には、生理不順になる始末。




そんなこんなで、ストレスが身体にダイレクトに影響してしまった頃から、パートを始めました。



それから約1年。

あんまり考え過ぎないように過ごしてきたつもりですが、こうも遅れると、期待してしまう自分がいます。



でも、検査薬を試すのが、ちょっと怖い気持ちもあります。



また、陰性だったら‥

もうガッカリするのは嫌だな‥




このモヤモヤ、どうしたらいいんでしょうねぇ( ;∀;)



こんな時に限って、
オットは明日のお友達の結婚式参加の為、前乗りしていて不在です。




今度こそ、赤ちゃんがきてくれていることを願わずにはいられません。





ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ