はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

【少ない服で着回す・2日目】歯医者さんに行って来ますコーディネート

こんにちは、はんなです。



本日はお仕事お休み。



以前、虫歯になってしまったことをキッカケに、歯医者さんに通っています。



そんな日のコーディネートはこちら。






デニムジャケット

UNIQLOのリブT

UNIQLOのプリーツスカート

コンバースのスニーカー

シルバーのバッグ





靴とバッグをホワイト系にして、暗くなりがちなコーディネートに明るさを足してみました。




バッグに巻いてあるスカーフはg.uのもの(*´꒳`*)







プリーツスカートやバッグ、スカーフはレディライクに。



カジュアルになりがちなデニムのジャケットは、少しのキレイ目小物で程よくエレガントにしていきたいと思います。





本日もお読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ