はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

検査薬、試しました。

こんにちは、はんなです。




今日は朝1番に妊娠検査薬を再び試してみました。








怖さと期待と複雑な気持ちでしたが、






結果は、やっぱ陰性でした(´;ω;`)








きっと、気にしないようにしているつもりでも、やっぱりどこかでストレスになっていたのか‥



知らず知らず、疲れが溜まっているのか‥






去年生理不順になった時に、産婦人科の先生から、「不妊治療」を勧められた時は、結構大きなショックを受けました。



なぜだか、まだ自分達は大丈夫、という変な自信があったのと、

事実を受け入れる度胸がなかったのだと思います。




なぜ子供が欲しいのか

子供が欲しくて結婚したのか


オットに原因があったら、夫婦としてやっていけるのか‥




まさかまさか、こんなこと考えるなんて思っていませんでした。






今はまた、健康的な生活を心がけて、治療について夫婦で話し合っていこうと思います。






独り言パート2

お読みくださり、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ