はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

ブログを始めて1ヶ月経ちました。6000アクセスありがとうございます。

こんにちは、はんなです。








本日でちょうど1ヶ月。



なんでも3日坊主のはんなでありますが、楽しんでブログを書いてこられました。



励みになりましたのは、こんな拙いブログを見にきて下さる方がいらっしゃるということです。





特に、コーディネート系の記事に関して興味を持って下さる方が多く、
最近は専らそういった記事を書くことが多くなりましたが、



実際私も楽しくて、それはとってもありがたいことです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






今後は自分なりの好きなことや、日々感じたことなどをもっと読んでいる方にお伝えしやすい書き方で綴っていけたらと思います。





今後も、はんなりブログ、よろしくお願い致します(*´ω`*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ