はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

今更だけれど、UNIQLOのリブTがムッチリしちゃう件。

こんにちは、こんばんは、はんなです。




つい先日数年ぶりに購入したVERY11月号に、


衝撃の!!!


‥といいますか、薄っすらと気付いていたけど、あえて避けていた真実が特集されていました‥。




『リブニットは、じつは体の肉を拾いまくります!』


『リブの幅が広がって上半身のボリュームを強調します。』







(;゙゚'ω゚')
ぇぇぇえええ!!

(´;Д;`)‥‥、やっぱり‥?




上重心の骨格ストレートにはやっぱりリブニットはダメなのですか‥??











さ‥さ‥3枚も買っちゃいましたよ!?(´;Д;`)


イラストのニットまんまやんけっ!!


なんなら、秋は着倒してやろうという意気込みでしたけれども。。。





試着の時から、肩から二の腕のラインがちょーーーーっとムッチリしているかなぁーーーとは思っていましたけれども。。。




ダメですか?

ダメなのですか??








いや、私は着ますよ、着てやりますとも!!!\\\\٩( 'ω' )و ////





こんな感じで!!とか




上も下もタイトだから、上からストールで隠そう作戦\\\\٩( 'ω' )و ////






こんなはどうだ!!!とか




肩のラインが立体的なジャケットと、気持ちAラインのスカートでカバー作戦\\\\٩( 'ω' )و ////








ふーーー。( ̄▽ ̄;)


今日も1人ファッションショー絶賛開催中のはんなであります。




‥本日もお読みいただき、ありがとうございました。(終わりかいっ)






なんだよ、本当に終わりかよっと素早いツッコミを入れて下さった方は、是非クリックお願い致します。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ