はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

秋らしいチェックパンツをヘビーローテションしています

こんにちは、はんなです。



関東は気持ちの良い秋晴れです。

こんな日は空気の澄んだ所に出掛けたくなりますが、本日も出勤です|( ̄3 ̄)|




そんな日のゆるゆるコーディネートは、
前回も紹介させていただいたチェックのパンツを着回しています。





トップスよりもボトムスに柄があると、なんだか落ち着きます。(笑)


それは、顔周りや上半身をスッキリさせたいからだと思います。




ちなみに、白シャツも、以前来ていたものです。


なんだかんだで、やっぱりシャツは何でも合いますね♡


もう少し寒くなったら、シャツの上からニットを着たいです。




近年流行のロングカーディガンは、この1枚のみ。


流行りものはプチプラで済ませています。
今回はローリーズファームで、6000円近くのものを2000円程で購入しました。


シンプルなデザインで、羽織ると縦のラインを作ってくれるので、何かと使えそうです。(*^▽^*)



カーディガンの袖から白シャツを少し出して着るのが良いらしいです(*^▽^*)





バッグはいつものエルベ♡

この子ってば、以外にも合うもの多し。


シンプリストにもってこいです。


なんせ、疲れていてもバッグが軽量なので腰痛持ちには助かります。笑



グレー×ピンク


チェック×ピンク


大好きな組み合わせです。


秋はどの色や柄を組み合わせようかワクワクしますね。





本日もお読みいただき、ありがとうございました。




少ない服で着回しするのもいいねって方は、是非クリックお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ