はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

【少ない服で着回し】2週間を7着で過ごしてみようと思います

こんにちは、はんなです。



明日から11月。


自分自身、初めての試みですが、2週間を7着で過ごしてみようと思います。




その7着はこちら。




仕事は週3回×2=6パターン


プライベートでの外出は2週間で4回と仮定します。



予想では、10パターンあればいいことになります。



そろそろコートの出番が近づいてくる頃ですが、
天気を確認しながらその都度アウターは変更の予定です・:*+.\*1/.:+




今のところ、アウターはこの2着です。









秋のコーディネートのパターンは
大体2パターンと決めています。



●1スタイル


シャツ又はカットソー×足首丈のパンツ



●2スタイル

シャツ又はカットソー×ミモレ丈スカート



パンツはキレイ目のもの


スカートは広がりの少ないもの




秋のコーディネートパターンを決めて選んだ7着。


これから毎日のコーディネート選びを楽に楽しくやっていけたらと思います。



本日もお読みいただき、ありがとうございました。





ランキングに参加させていただいています。
是非クリックお願い致します。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ

*1: °ω°