はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

ブログ初心者がブログを始めて4日目。2から100pvへいきなりアップしたその方法とは‥

こんにちは。はんなです。

昨日、アクセス解析を見ると‥


(*゚▽゚*)!!!!!!


あることをする前は2pvだったこのブログが、なんと


100pvに急にアップしていたのです!







時系列でみると、このように







なぜ、このような現象が起こったかといいますと‥





日本ブログ村に登録したのであります!!!




(`・ω・´)


(`・∀・´)え‥


(´⊙ω⊙`)あれ‥?


あら、当たり前だよってW(`0`)W!

そんな声が聞こえこなくもないですが、本当の本当にブログ自体が初めての機械オンチにとっては、これは一大事なのであります!!!


見てもらえるキッカケを作ることは、とっても大切なのですね。

ただ書いていても、
ブログやってますよ〜٩( ᐛ )و
っていうアピールがなければ、人の目に触れるチャンスはほぼないことを実感した出来事でした。


これから、又は私とほぼ同期の(笑)超初心者ブロガー様へ、
ブログを始めたら、ブログ村へ♡


今日はこれをお知らせしたくて、興奮気味に更新しているはんなでした。


今日もお読みいただき、ありがとうございます。


というわけで、ブログ村へ参加させていただいております。
はんな、これから頑張れよ、ぷぷっ
と思われた方は是非クリックお願い致します。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村