はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

可愛い折り畳み携帯パンプスが、とっても歩きやすい件

f:id:hanna0915:20161006161553j:image

 

こんにちは。はんなです。

 

一昨日、楽天より注文したこちら。

本日届きました〜٩( ᐛ )و

 

バタフライツイスト

というイギリスのシューズブランドのものです。

 

普段からぺたんこ靴ばかりを履いているため、冠婚葬祭の時や、ドレスコードのあるお店へ行く時などなど、やっぱりヒールを履かないといけない時って、女性はありますよね。

 

お子さんがいらっしゃるママさんは、授業参観や発表会などにもあると便利ですよね。

 

また、旅行や出張の機内や宿泊先の部屋の中でも使えそう‥

と考えると、意外にも活躍の場がたくさんありそうですね。

 

f:id:hanna0915:20161006162429j:image

 

こんな感じで折り畳まれて届きます。

 

●良かったところ●

①靴底に厚みがあってしっかりしている

 

②滑り止めが付いているので、ツルツルしたところも安心して履ける、余計な力が掛からない

 

f:id:hanna0915:20161006163104j:image

③履き口が程よく伸縮性があり、足をホールドしてくれるので、歩く度にパカパカすることがない

 

④中敷のクッションが気持ち良く、携帯シューズとしては疲れにくい

 

f:id:hanna0915:20161006163607j:imagef:id:hanna0915:20161006163625j:image

 

 ⑤リボンのピンクゴールドが大人可愛い╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:hanna0915:20161006163741j:image

 

専用の巾着袋も付属で入っており、一足分入れても片手から少しはみ出す大きさです。

 

また、とっても軽くて折り畳めば小さくなるので、旅行先でのコーディネートにも即戦力となりそうですね。

 

ポインテッド型のバレエシューズタイプは足をスラッと長くみせてくれるようなので、今回はこちらのタイプにしました。

 

これからは室内でも屋外でも、楽ちんにおしゃれに見える靴でお出掛けを楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。