はんなりシンプルライフ

のんびり、はんなり大切なことに向き合うブログ

【少ない服で着回す・5日目】仕事終わりに駅で待ち合わせして、久しぶりの夫婦デートです。

こんにちは、はんなです。



今日は2人とも休日出勤でした。



こんな日は夜ご飯を作るのが面倒になってしまう、ズボラー妻‥(。-∀-)




駅で待ち合わせなんて、なんだかちょっとドキドキするものですね。




仕事には専らパンツスタイルですが、今日位はスカートで気持ちを上げたいと思います。








UNIQLOのプリーツスカートがこんなにお気に入りになるなんて!



重めの 素材は秋らしいクラシカルな印象を作ってくれます。


カーキは合わせる色のバリエーションが幅広いですねぇ。





タートルネックのリブニットとストール。




そして、職場を出てからのパールのピアスと、オットから貰ったネックレスで、

普段忘れ去られている(苦笑い)女性らしさを少しでも演出できたらと。




全体がエレガントになので、足元は歩きやすいサイドゴアのショートブーツで。


グレーのタイツはストールのグレーと。

スカートと靴をなんとなく繋いで欲しくてこの色にしました。







美味しい美味しいラクレット

チーズ好きには堪らんですね・:*+.\*1/.:+









たまにの、贅沢。

これがあるから、頑張れる(๑˃̵ᴗ˂̵)







本日もお読みいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


ライフスタイルランキングへ


シンプルライフランキングへ


断捨離ランキングへ

*1: °ω°